読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pythonと過ごすめろの日記

日記といっても毎日書けません。

コスパ最強のイヤホンZERO AUDIOカルボ テノーレZH-DX200-CTレビュー

今回は初めての商品レビューかな?基本的に私は格安のものしか紹介しません。

今回は毎日の電車で快適に音楽を聴きたいということでカナル型イヤホンの購入を決めました。たくさん持ってるんですけどね...

 

今回の商品

Amazon CAPTCHA

ZERO AUDIOカルボ テノーレZH-DX200-CTという商品です。

普通便で頼んでから1日半で届きました。とても速いと思います。そして、梱包も完璧で商品に傷は見受けられませんでした。

f:id:honkemero:20170501202819j:plain

開封してみる

f:id:honkemero:20170501202857j:plain

初めて見た時の印象はカメラヘッドがとても小さいということですね。また、手に持ってみたところとても軽いです。コードは私が持っている中で一番長い印象でした。袋がついてきてるので汚れたりしず、綺麗に使えそうです。

f:id:honkemero:20170501203259j:plain

内容物は

・イヤホン本体

・説明書(日本語)

・イヤーピース(大中小3種類)

・イヤホンを入れる袋

イヤーフックは特に大きすぎることはないので女性でも全然大丈夫だと思います。

f:id:honkemero:20170501203824j:plain

一番重要な音質はどうなの?

10時間程度聞いてみました。iphone純正のイヤホンと比較します。

高音低音域はiphoneのイヤホンよりもクリアに聞こえます。軽い音ではないので安心してください。

低音はiphoneの方が強く感じます。基本的に低音を求める方はこのイヤホンの低音強化バージョン

Amazon CAPTCHA

こちらの商品をお勧めします。

しかし、幅広い音楽を聴いた感想では素晴らしい音でした。コスパ高いと思います。

防音性能

電車で通学や通勤をされている方は重要視する点ではないでしょうか?。音漏れで他人の迷惑をかけるわけにはいきませんし、なにより電車の音やしゃべり声でかき消されてしまいます。電車の中で聞いてみたところ防音性能バッチリで音漏れも特になさそうです。

バッチ聞こえますよ(淫夢ネタ)

 

このイヤホンは買いか

5000円以下で買えるイヤホンの中ではとても音質が良く、個人的におすすめです。求める音には人それぞれ違いがありますが、お勧めします。

 

では今回はこの辺で