読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pythonと過ごすめろの日記

日記といっても毎日書けません。

図書館の弁償について怒っている(完結)

この記事はこの前の続きです

今日弁償終わりました。

今日アマゾンで頼んだ本が届きました。

実は今日電話がかかってきて、違う本を買ってきてください

そんな。。。もう買っちゃったよ、、、と言うとじゃあ大丈夫です。と

そもそも弁償する必要は僕にはないのです。(前回の記事を見ていただければわかります。)

だいたい、その破損状態だったという本を図書館の係員は確認もさせず、弁償しろとだけいうとか信じられない・・・

まあ取りあえず弁償し終わったので少し安心しました。