
pythonと過ごすめろの日記

日記といっても毎日書けません。

温泉に入ってきた客が迷惑で怒っている

そこまで怒ってないです。すみません。

僕は今日温泉に入りに行きました。露天風呂から見る星空の景色が最高でねー

まあ目が悪いので見にくいのですが。。。

そしたら刺青もしているぐれたお兄さんたちが集団で入ってきてしまいまして

 

温泉で刺青している人は入るのだめなのに(汗)

でも人は見かけによらないって言うように優しい人たちかもしれないしね!大丈夫だろろうと思ってたんですよ。でもやっぱり脱衣所では騒いで占領するし風呂の中でもみんなで好き勝手しているわ。。。もう無茶無茶でして。他の客が出て行ってしまったわけです。しかも水を掛け合っているから風呂に洗剤のついた水が。。。

マナーは守ってほしいものです。

僕も出ていきたかったのですが、ついさっき入ってきたばかりなのでねwもったいないし我慢しようかなと。ただそんだけです。では