
pythonと過ごすめろの日記

日記といっても毎日書けません。

山に来ました。理由はありません

気まぐれです。電波が悪くパソコンの動作がのろいです

それ性能悪いだけや

今日の中日ドラゴンズと巨人 面白い試合でしたね。

これは中日かったなと思ったら、なんと巨人の4番バッター阿部が1、2塁でホームラン打ちまして。逆転勝ちしました。あれは驚きました、。

 

最近Timelockerっていうゲームにはまってます。

皆さんもぜひインストしてみてくださいね。

 

では本題に。。。今回はpythonで画像を表示してみようかなと。いや、、、たぶん標準の画像処理アプリ(?)が開くだけ。

 インストしよ、、、

えっとpip あれ、sudoあれ、、、

f:id:honkemero:20170401220055j:plain

いやsudoってlinuxだし、、、(たぶん)

あ、でも確か使える

間違ってたらすまん(小声)

ていうかpipが動作しないってどういうことだよ

pythonインストール時にpipインストーるされるだろ!いい加減にしろ!

淫夢ネタです(嫌いな人申し訳ございません)

 苦戦した後結局インストールできませんでした

 

こんかいはここでおわります。また3日後にメインマシンが復活するのでそれでやるまでこのネタは無理ですね。違うことをやります。たぶん1時間後ぐらいに違う話題の投稿をすると思うので待っててね

(有言実行しろよ)