読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pythonと過ごすめろの日記

日記といっても毎日書けません。

AGPtEK A02はウイルス付きなのか。レビュー

こんばんは。夢露です。

最近また音楽にはまりまして、運動の時に手軽に聞くために安いMP3プレイヤーを探していました。

AGPtEK A02

のレビューを見ていると少し気になる文が見つかったのでそれについて

 

 

 プレイヤーをUSBにてPCと接続したところ、ウイルスを検出しました。
プレイヤーのファイル領域に格納されている「TTPlayer」というソフトウェアに関する「bdupdate.exe」で「Virus.Win32.Small.l」が検出されました。
当該ファイルを含め、不要なものを削除してから使うことをお勧めです。
商品管理という面からすると、大いに問題があるということで星1つとしました。

 

 こんな文がありました。それも3っつ程度。

Amazon CAPTCHA

この商品なんですが。。。

 

まず、win32

32 ビット Windows システム上で動作し、無害なファイルを感染させるウイルスまたはマルウェア

 

マカフィーでは

www.mcafee.com

こう書いてあります。

この記事は間違っている可能性があります。

あまり詳しくないのでよくわからないのですが、評価が高いので駆除すれば普通に使えるみたいです。

値段がとても安くウイルスがなければとてもいい商品ですので。。。

SDで使えば問題ないかもしれないね...自分はおすすめですが。使用には気を付けてください。